

* - * - * - * *
十七夜物語@お姫様の25才誕生日

あのつばちゃが25歳か〜
あのって、どの、だよ!どんっ
と一人突っ込んでみました。たらーっ

ツバサ、つばちゃ、キャプテン、お姫様、お女王様、今井さん〜〜〜〜〜〜


遊園地お誕生日おめでとう! 遊園地



そしてありがとう!
同じ時代に生きられていることに心から感謝です。
日々「生活してる」感じの翼くんがとてもステキです。
いろんな経験して、ちゃんと生活して、もっともっとステキな男になってください。
自信に満ち溢れた翼くん、ステキですチョキ

デビューしてはや4年が経ちましたが、なんだか最近めっきり大人っぽくなってしまったせいか少しさびしく感じます。
新たに色んなことを吸収していこうという姿勢に感心させられたり、あいかわらずちょっとぼけぼけちゃんな面を見せてくれたり(笑)
これからもますます翼くんらしく生きて下さいね。ずっと見守らせて下さい。

25歳のお誕生日おめでとう!これからも、いろんな翼くん見せて、いっぱい翼色を見せて下さいね!☆
あと、いつまでも、無邪気な笑顔を忘れないでね!
今年も素敵なお誕生日になりますように☆


大事なことを言い忘れていたが、
時には休んで、身体を大切に…。
ちょっと羽を休めたら、さらに羽ばたいていってください。
それが私達の願いであり喜びですから…


そして
そして
あたしも誇りに思うよ
君のファンでいるコトチューリップ


じゃあ、また大阪ね新幹線









p.s.
大好きな滝ざぁ揺れるハートと二人だけの十七番目の夜...まさかネ!?フフフ、また今度お誕生日の様子を教えてくださいねぇ〜〜〜〜〜。プシュー


* 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:01 *
Somewhere over the rainbow@the D-day

窗外在下雨

也許是雨水的緣故

這本應開心的祝福

卻轉而化成些許感傷


沒有特別的紀念

沒有數不盡的鮮花

更沒有聚焦的鎂光燈

一切都在平淡中度過

就如,你們一向低調的謙恭的態度


是誰總在說著那些刺耳的話

是誰總在翻著那些有的沒的黃曆

又是誰,一路走來一路旁觀冷笑



不重要

只當是蚊蟲微不足道的叮咬



就像

你的眼中只有他

我(們)的眼中,只注視著你們


不要總是問為何

為只為


回眸抬頭的一瞬

將我擊入波光粼粼的湖底

甘願永遠透過澄酖碧囘湖水

仰望耀眼卻溫潤的陽光



続きを読む >>
* 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) * 10:07 *
Page: 1/1   


空色

斜め前を歩く 少年に大人なふり





CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
LINK
TOP