<< 自分らしく生きよう * main * 283kcal >>


* - * - * - * *
ON THE ROAD

道ばたから一生懸命に走る他のランナーを見て、
観声を上げたり、感想を言い合ったりするのにも飽きたろ。
スタートラインで戸惑い、最後まで走りきれるかとうかを心配するのも疲れるだけだ。

そろそろ、道の上に立って自分も走り始めようぜ。
遅くたっていい。疲れたら歩いたっていい。ビリッケツでもいい。
一歩進むごとに、風景は変わっていく。

足踏みしてても、靴の底は減るぜ。











続きにコメントレスです♪

植物ももちゃん

超お久ぶりっ!ひらめき
元気だよ水泳
ももちゃんは?元気にしてるの〜?

残念ながら↓、いろいろがあってタキツバのクリコン行けなくなっちゃったo(><;)(;><)o;
最高に楽しかったねぇ楽しい羨ましい!!
あぁぁぁぁあたしも行けばよかったぁぁぁ(>_<。) すっごく盛り上がったよね!あの二人、い〜っぱいラブラブしちゃったのね
今度教えてねぇー!

辞めるってもう決まったの?どっかいいところ決まったの?
「自分がナニがホシインダ」と自分で考えて自分のペースで生きればいいと思う。後悔だけはしないように。
10年後20年後また老後に自分はどうありたいか、どういう生活をしたいか考えたら、今何をするべきかが見えてくるかもしれない。

まぁ、とにかく頑張れ!!
元気出せよ!

またね〜





* 日々 * comments(1) * trackbacks(0) * 00:42 *
* - * - * - * 00:42 *
ももはあんまり元気じゃないです>〜<辞めるってもう決ました!!!今の生活全然プライベート(ない)Xダメ!!!!もう我慢しないから。。。MIUちゃんは何提案がある?
いつか「私の趣味は仕事です!
」と言いたいです。

クリスマスコン本当にすごく楽しかった>V<23日のコン滝ちゃんは最近オマエのこと超バリI LOVE YOUと言った>V<かっこうよかった!
これから滝沢翼になった!(ハート)
MIUちゃんは春コンツアー行きますか?
* もも * 2007/01/25 10:21 PM *









http://miumiuhide.jugem.jp/trackback/286


空色

斜め前を歩く 少年に大人なふり





CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
LINK
TOP